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血糖値の下げ方としての軽い運動


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生活習慣の改善、すなわちストレスを抱え込まないことも、血糖値の
下げ方の要因の1つです。

趣味などを通して気持ちをリフレッシュさせることが大事です。

また煙草の過剰摂取は血糖値だけでなく、健康そのものに有害です。

血糖値の下げ方として、必ず禁煙されることをお勧めします。

お酒もたしなむ程度なら問題ありませんが、多く飲んでしまうのは
血糖値を上げてしまうだけです。

血糖値を下げ方は、まずは一番行動しやすいものから始めてみてください。

食事療法は、誰にでも出来て、簡単に始められるお勧めの方法です。


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血糖値を下げ方として、食事療法と共に行動しやすいものは、無理のない運動
生活習慣の改善だと思います。

無理のない運動は、血糖値を下げ方として、有酸素運動が最も効果的だと
言われています。

ウォーキング・スイミングなど、無理のない運動を心掛ければ、それだけで
血糖値は下がっていきます。

ただし、寝起き・空腹時・食後すぐの運動は、避けたほうが良いでしょう。

低血糖になり貧血などを起こしてしまうからです。

血糖値の下げ方として、無理のない方法が食事療法としても、運動療法と
しても効果が上がります。

「食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法」は、難しい知識や方法は
待ったく使わない血糖値の下げ方です。

どんなに忙しい人でも、いつもの食事をちょっと変えるだけで、血糖値を
改善することが出来ます。

血糖値の下げ方として、これほど簡単で、短期間に結果が出るのは
他にはありません。


誰にでも出来る簡単な血糖値の下げ方の紹介です。


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